返回列表 回复 发帖
希姐的胸如何救回來T T
光顾着和友人一起自HIGH了..............
吐槽和中文化照例不做,因为很难把握...
隔壁写重大发表去...



文字
サイファー達が去ったあと、ようやく部隊がかけつけ意識不明のシグナムたちを収容する。
各員は深刻な状況に一様に押し黙っていた。

一方のフッケバイン倉庫。アイシスが「起きろハゲ」という言葉にはっと目を覚まして身を起こすとそこにはアルの姿が。
そしていつの間にか自分の衣服がすべて脱がされていることに気づく。アルが三人の中でお前が一番の危険人物だから
物騒な武装とともに剥ぎ取ったと説明。アルはアイシスに聞きたいことがあると言う。
次にトーマが気づくとフォルティスとドゥビルが目の前に、思わず身を起こそうとするトーマだが、先回りするように、
フォルティスはトーマの故郷を壊滅させたのは僕たちではないという。それよりも話を聞いて欲しいというフォルティス。
さらにリリィはサイファーに尋問をうけていた。リリィが記憶喪失になっていることに、面倒な拾いものをしたと嘆息する
サイファー。

フォルティスの説明
君の故郷の事故現場に僕らは立ち会っていました。でも君の故郷を壊したのも住人も殺したのも僕らでではありません。
なぜなら君が生き残っているからです。僕らが行けば集落殲滅で理由なく生存者を残すようなミスはありませんから。
あんたらやっぱり凶悪犯なんだなと言うトーマに対し、依頼や報酬がある時、武器を向けられたとき、僕らの目的の障害
となる時、感染者である僕らが生きるために必要となるとき、そういう時には遠慮無く殲滅させてもらっていますと答える。

「生きるために…?」と反射的に尋ねるトーマ。するとフォルティスは答えた。
「ああ、そうか。まだ知らないんですね…EC感染者は人を殺さずにはいられません。
自分が死なずにマトモな精神と生命を維持するためには人を殺し続ける必要があるんです。
エクリプスウィルスが強烈な破壊と殺戮の衝動を呼び起こすからです」
さらに感染が進めば発狂レベルの肉体的苦痛が、それを乗り越えてもウィルスによる体組織の
自己対滅のみと言添える。
そしてフォルティスは、トーマがリリィを助けた施設のカプセルに入っていた肉塊の写真を見せ
これこそが自己対滅の果てだと言う。トーマが意識を失ってなおリアクトが解けないのは感染が
進んでいる証拠であり、今この瞬間にも対滅が起こってもおかしくないらしい。
だが、フッケバインの構成員は全員正気を保ち、ウィルスに踊らされることなく活動している、
それはなぜかとフォルティスが尋ね
トーマ「ウィルスを制する方法を知っている?」
フォルティス「正解です。聡い子は好きですよ」
そしてフォルティスは我々の仲間にならないtかとトーマに誘いかける。もしトーマがフッケバインの
仲間になるのなら僕らは同じ運命の共同体として君を歓迎するとフォルティス。

一方のリリィとサイファー。サイファーはリアクターを取り出し説明を始める。
これがリアクターだ。エクリプス感染者はこいつを体内に取り込むことで自身とディバイダーの全能力を発揮する。
種類や形状はいろいろあるがたいていはこの手の無機物であり、生命体の形状をとるのは「シュトロゼック」と名づ
けられたシリーズのみ。…そうだお前の識別名はシュトロゼック4th。まぁ四番目に造られたのだろうな。
我々も詳しいことは知らんが、シュトロゼックと「銀十字」は古代ベルカの魔導書を参考に造られているそうだ。
因子適合者とディバイダーそしてストレージ。3つのユニットを正しく接続・励起させるのがお前の本来の役目
なんだが…
リリィ「それはなんとなく覚えてるわたし失敗ばかりでちっともうまくいかないから、もうダメだから破棄するって…
でもね、あのねトーマは私に笑ってくれたの」

再びトーマたち。少し時間をあげるから考えてみてくださいというフォルティス。ただし逃げようしたり故意に
暴れだしたりするようならいろんな意味で容赦はできないと言添える。さらにドゥビルも「お前が感染者で
あろうとお前はもう世界を汚す毒物だ。誰であろうとお前をすくってはくれん。たとえ神であろうとな」と追い打ち。
そして去り際に、フォルティスは基本的に逃げ出すのは諦めたほうがいいという。なぜなら自分たちの本拠地
飛空艇フッケバインから飛び降りるのは自殺行為であるから(飛空艇フッケバインのアップ)


通路を歩きながらドゥビルはフォルティスに、トーマがおとなしく恭順すると思うか?と尋ねたところで警戒連絡が。
「現在、本機に向かって大型航空戦力が接近中。対象はXS級管理局艦船『ヴォルフラム』

艦内のはやて
「フッケバインの移動拠点飛空艇フッケバイン。あれもエクリスプスウェポンの一種や。ありえへんレベルの機動力
と双転移能力。艦載魔導武装の一切合切が通らへん馬鹿げた装甲。フッケバインが無敵を気取って要られた
理由のひとつや。…そやけどいつまでも勝手にはさせへん。操舵長ルキノ・ロウラン!ここを逃したら次はもうない
と思ってな」
ルキノ「了解!逃がしませんッ!」
はやて「射程に入り次第、機関部に向けて主砲発射!『主砲』『二人』ええかッ!」
(艦上のなのはとヴィータ)
「了解。<<ストライクカノン>>及び<<ウォーハンマー>>スタンバイ!」

To be continued
Record09「Huckebein3」



Force Dimension バレ

「うぉっと危ねえ 寝てろぺったん胸め」
拘束されるアイシス、アルとサイファーを見て
「ぺっぺったんだとーっ!?」あんたたちがありすぎじゃーっ!
サイファー「食糧事情がな・・・3人もふえるとな・・・」

ん?これはアニメ化来たってことなのかね?
「速報」「真の4thはこれからだ」って書いてるし。
あと超人気キャラって誰ぞ。ヴィヴィオでもくんのか?



Force NEXT

ヴィータ × CW-AEC03X War Hammer

CW社製のAEC武装、試作3号機。
「戦槌」の名のとおり、強力な装甲をもつ対象や、大型兵器などの
破砕を主要な目的として設計・製造されている。
機体後部には大型の加速推進ブースターが据え付けられ、最大加速
時には極超音速の領域にも達する貫通打撃を行うほか、機体に供給された
エネルギーをビット中央部からプラズマジェットとして噴射するこ
とで、より強力な貫通破砕を行なうことができる。
試験使用者である戦技教導隊の教導官・ヴィータ二尉が小柄である
ため、かなりのオーバーサイズウェポンにも見えるが、量産に向け
て成人男女が無理なく取り回すことが可能となる事を想定し、現
状のサイズとスタイルが決定されているほか、ヴィータ二尉は「自
分にとってはこれがちょうど適正サイズ」であるとも語っている。



Force ANALYZER

今回は謎の美少女、アル

・名前はアルナージ
・10台の女の子、フッケバイン一家のメンバーのひとりで、潜入や諜報、窃盗を得意にしているとか
・身長は160cm前後。フッケバインマークは太腿にある
・バストは標準サイズ(怒)
・一家の中では、いじりといじられを両方こなす。陽気で明るい、フッケバインのムードメーカーみたい
・チョーカーから下げられているのは、もしかしてエンゲージリング!?
图片
678630.jpg
2010-6-28 21:43



680080.jpg
2010-6-28 21:43



vlippan116526.jpg
2010-6-28 21:43



up131658.jpg
2010-6-28 21:43
[IN个人资料]如需加好友请先応援暗号:SHOW

应该是标题页
好饿(咦
回复 63# 凌竹心


   一整個遺照...(拖) 清晰版附上XD

04.jpg
2010-6-29 01:16
遗照还有双人的吗……
埃及特的眼睛好像战斗机人,希姐害羞了
如果没有胸部就当场死亡了(喂

狸猫争气点啊,别再空气了 T-T
暴君,去晒一两具尸吧
本帖最后由 凌竹心 于 2010-6-29 21:31 编辑

现在设定是大爆了一段。。
灭村一事,自称凶鸟下手必无活口(虽然希大姐和埃基特是活下来了)
并承认托玛老家一事他们曾经造访(大姐姐是BOSS?),但不承认下手

加上第2话的事件和银十字之书,暂时看来有另一组甚至两组シュトロゼック所有者在活动

莉莉(シュトロゼック)就是Reactor,而不是先前猜测的管制人格(近期死亡flag拔除),银十字之书可能是在有シュトロゼック的情况下才会出现
银十字本身是古代贝尔噶魔导书复制品。关于reactor divider和EC适任者关系另述。

自己对滅的设定公开,EC兵器的使用代价是以杀戮破坏维持自我(好黑),但是凶鸟目前似乎有另外的抑制方法。


未公开部分:
遗产:银十字之书本身的定位,起源;シュトロゼック与书关系
技术:凶鸟的EC virus抑制手段
人物:艾希丝的真正身份,凶鸟的BOSS,其他的シュトロゼック组合
组织:CW社与事件关系(可能为伪线?)
武器:各人武器(茶)
好饿(咦
维塔的新武器啊……从之前的情报看,还以为是大炮呢(奈叶说新装备由她和维塔测试,有提到两人武装的识别色不一样,于是就想当然的以为是红色的大炮,囧)不过这样适合万年猪突LOLI啊o(∩_∩)o...哈哈!!!
PS。战锤这名字还真是简单明了……简单到都让人想起THQ的某游戏了囧
大家看清楚试做机的编号里面有个ace也就是说只要是ace就肯定有一台,而且现在出来的都是2,3
作为试做品的1还没出来再加上作为试做品马上就被个人特殊化可见大规模的武器换装马上就要开始了
大家看清楚试做机的编号里面有个ace也就是说只要是ace就肯定有一台,而且现在出来的都是2,3
作为试做品的1 ...
fatesariel 发表于 2010-6-29 20:04



那是AEC不是ACE
暂时猜测是Anti-Eclipse(反EC武装)(爆
好饿(咦
up450652.jpg
2010-6-29 22:07

好舰啊,和某的剣张一个样

up450653.jpg
2010-6-29 22:07



女孩都被扒光了www 寻问开始w
两张似乎都是是扫图了吧ww 就是没拆开orz
[IN个人资料]如需加好友请先応援暗号:SHOW
本帖最后由 sachyy 于 2010-6-30 13:42 编辑

回复 72# daemonaf2
為何男主角不被扒光??(謎:你這個變態!!)
希姐及時搶救太好了`
札基特在那?????男主角不被扒光我想是因為防護服扒不掉...
菲特控一名
话说疾风会不会也有新武器?要是没有就实在是太悲剧了(那就真是完全被从主角阵营中踢出去了啊。。)
总觉得艾希丝应该也是个很厉害的人,该不会和那个病有什么关系吧?
hh..........汗 我想看下面= =
奈叶d blaster form 很nb了,再加AEC,生时魔力强大也有限度d。 别再像上次差点不能走路(SS)。 可惜force 不是full colour d。
当麻一看到裸女的反应A.A哈哈哈哈哈
暴君的新装备超级拉风啊
PVC不知道什么价= =
有一点是肯定的!价格肯定不低!
返回列表
高级模式 | 发新话题
B Color Image Link Quote Code Smilies
换一个